××な彼女のつくりかたなどの学園ゲーム

DMMダウンロード美少女ゲームを紹介



××な彼女のつくりかた2プレミアムパック

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック 
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック
数多くの追加パックを送り出したタイトル、
「××な彼女のつくりかた2」に、
お求めやすくなったプレミアムパックが登場!

『××な彼女のつくりかた2』本体に
『××な彼女のつくりかた2 Secret Date Pack』
『××な彼女のつくりかた2 ネットワーク&アルバイト パック』
『××な彼女のつくりかた2 性格パック』
『××な彼女のつくりかた2 Extra Date Pack』
『××な彼女のつくりかた2 2012夏プラグインDisc』

以上の6本分の内容を1つにしたスペシャルパックとなります。
自分だけの彼女と、自分だけの街でイチャラブしよう!!


ジャンル: 女子校生 女教師 学園もの 恋愛 シミュレーション

××な彼女のつくりかた

××な彼女のつくりかた 
××な彼女のつくりかた
卯月春杜は家庭の事情によりたくさんの引越し、
転校を繰り返してきたせいか、故郷や地元と呼べる場所がなかった。

だがそんな生活も新しい春を迎えるとともに、なくなる。
心機一転で迎えた新学期。
春杜は引っ越した街にある神社でなんと氏神のミコトと出会う。

自らの子孫である春杜に力を失ったミコトは助けてもらいたく、
そして故郷というものをもたない彼に
故郷を与えるべくネコ?の姿を借りて現れたのだった。

春杜が越してきた街は元気がなくさびれていた。
それは、氏神であるミコト自身の力が弱まったことが原因なのだが、
力を得るために必要な媒体。

つまり子孫がすでに土地からいなくなっていたのでどうしようもなかった。
だが、ここに子孫である春杜が現れ、
ミコトは力を取り戻す機会ができたというわけだ。

力を取り戻す方法それは春杜が幸せになること、
そうすることでミコトも力を得る。

その力を使えば街を発展させていくことができ街は活気を取り戻す…。


ジャンル: デモ・体験版あり ツンデレ 恋愛 シミュレーション 巨乳


カテゴリ

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック (1)
××な彼女のつくりかた (1)
××な彼女のつくりかた スペシャルアペンドDISC (1)
××な彼女のつくりかた ハプニング! (1)
××な彼女のつくりかた ハプニング!-プラスディスク- (1)
××な彼女のつくりかた2 (1)
××な彼女のつくりかた2 2012夏プラグインDISC (1)
××な彼女のつくりかた2 Secret Date Pack (1)
××な彼女のつくりかた2 ネットワーク&アルバイトパック (1)
××な彼女のつくりかた2 Extra Date Pack (1)
しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~ (1)
しすたー・すきーむ HD (1)
しすたー・すきーむ2 HD (1)
しすたー・すきーむ2 アニメーション追加版 (1)
やらせてっ!てぃーちゃー (1)
改やらせてっ!てぃーちゃー DL版 (1)
新やらせてっ!てぃーちゃー (1)
やらせてっ!てぃーちゃー学園旅行 DL版 (1)
やらせてっ!てぃーちゃーTreasure Story (1)
魔界天使ジブリール Vista対応版 (1)
魔界天使ジブリール-episode2- (1)
魔界天使ジブリール-episode3- (1)
魔界天使ジブリール4 (1)
戦国天使ジブリール【萌えゲーアワード2011 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 (1)
XchangeR (1)
Xchange2R (1)
Xchange3 (1)
Yin-Yang! X ChangeEX (1)
プリマ☆ステラKAGUYAコレクション (1)
マジカルウィッチアカデミーKAGUYAコレクション (1)
原罪の教室KAGUYAコレクション (1)
虜ノ姫KAGUYAコレクション (1)
家庭教師のおねえさん KAGUYAコレクション (1)
姉汁 KAGUYAコレクション (1)
ナースにおまかせ KAGUYAコレクション (1)
最終痴漢電車2KAGUYAコレクション (1)
夏神KAGUYAコレクション (1)
キラリ南国小麦色KAGUYAコレクション (1)
毎日がM! KAGUYAコレクション (1)
艶女医 KAGUYAコレクション (1)
瀬里奈KAGUYAコレクション (1)
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 KAGUYAコレクション (1)
Schoolぷろじぇくと KAGUYAコレクション (1)
裏入学KAGUYAコレクション (1)
新妻イかせてミルク KAGUYAコレクション (1)
ドキドキお姉さんKAGUYAコレクション (1)
まほこいKAGUYAコレクション (1)
妹汁KAGUYAコレクション (1)

リンク
QRコード

QR

